アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻合法ってマジですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本合法になりますか?って意味です

      補足日時:2021/10/27 16:20

A 回答 (6件)

日本のたばこ販売数が激減りし、税収も期待できない、政治献金もなくなれば、大麻を合法化して大麻を試しで吸う人がでれば、即にたばこ嫌いになるので、問題なしと。

また、大麻は習慣性はなしで臭すぎるので、喫煙する者も増えないです。

日本はいまだにタバコ税収が期待される数字だし、政治献金も多額なので、大麻解禁などないです。
    • good
    • 0

日本は当分、無理でしょうね。


アメリカの大麻輸出産業が大きくなって圧力かけられる、とかしない限り盲目的に禁止でしょう。
    • good
    • 0

マジだが 解禁にはならない 制約が生まれる、


医療用としてからだ。

海外では薬物の金が反社会的集団(マフィア)に流れ 苦肉の策として合法に踏み切り資金源を経つ それが本来の目的。
    • good
    • 0

警察署の目の前で堂々と吸って、大麻を吸引しましたと大声で叫んだらわかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるですか?

お礼日時:2021/10/27 16:28

そういう国もあるということですね。


日本では違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本もそのうち合法が来ますか?

お礼日時:2021/10/27 16:20

マジなのでしょうね



あなたに反論すれば ブロックするのだろーしね

なので あなたの思う様に・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反論来たら基本返しますよ、意味不な回答はブロックしますけど、まず君俺にブロックされたところでどうでもいいでしょう

お礼日時:2021/10/27 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!