アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクのメンバーの本名(一部でも)を知っている方いらっしゃいますか?
以前tetsuがラジオで本名は徹と書いて「とおる」だと言っていたとは思うのですが。

A 回答 (3件)

とおるじゃないと思います。


公表してないのでここで書いていいものか。。。
でも検索すればすぐに出てきますよ。
私もHP回ってるだけで色々な所で書かれているのを見かけ知りました(^^;

その名前が100%本当かどうかは謎ですけど。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かに検索したら色々な情報がありました。ありがとうございました。
でもやはり正確な情報は出回ってないのでしょうか。
正確な情報を知ってる方の回答をお待ちしています。

補足日時:2005/03/12 13:55
    • good
    • 0

いろんな名前が出回ってますよね。


ちなみに私はてっちゃんは
・哲人
・哲也
などききました。

正確というか、本人が言っちゃったということでkenチャンは「北村健」だったと思います。
思い違いだったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

あくまで噂なので正しいことは解りませんし、違う!とおっしゃる方はいると思いますが、


hyde   宝井秀人
ken    北村健
tetsu   小川哲斗or哲二など
yukihiro 淡路幸宏
です。
ちなみにsakuraは櫻澤泰徳だと思います。
何度も言いますが、これは噂なので、そこのところは考慮してくださいね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり噂しか無いようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!