プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日に欲しい物がないんで何か良い物ないですかね??w 男です。

財布って言ったんですがヴィトンの13万もするのは無理って言われて 却下されました(^^;;

アップルウォッチかレッドウィングのブーツくらいが今候補なんですがw

A 回答 (3件)

それらの物は無用、無駄!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?質問の答えになってないねん
頭大丈夫か?

お礼日時:2021/10/29 01:50

ブーツは自分で買って


お手入れセットをおねだりしましょうか
皮のお手入れができれば
ケンシローやジャギのジャケットもお手入れできますよ
    • good
    • 0

アップルウォッチいいですね。

物でないならアマギフとかでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!