アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設で働いてて、施設に看護師いるし、職場でインフルの注射打つことになって、左手に打とうとされて、リスカの跡あるの見られたくないから右手にしてって頑なにいうた。
前にコロナのワクチン打った時も初め利き手の右腕に打ってもらって、右手にしこりが出来て、二回目打つ時に右手に打てなくなったから事情説明した時、「何で利き手に打つの?このばかー」と課長に言われました。その時は左手に包帯巻いて打ってもらいました。

今回打つ時も、左手に打たれそうになりましたが右手でと言って、課長もその場にいたのでそれを見ていました。
これなんか不審に思われたでしょうか?頑なに左手に打つのを嫌がるってなんかあるのかなーと思いますか?

A 回答 (1件)

特になにも


この人は右が良いんだな、くらいです
じゃあその課長が利き手に打ってたら、あなた何か思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!