プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストがイケメンなのは、髪型や服装に時間とお金を投資しているから?
それとも、もともとイケメン?

ぶっさいくな男がぶっさいくなのは、髪型や服装がだらしないから?
それとも服装や髪形に投資してもぶっさいく?

清潔感は、ちゃんとしたら得られるでしょうが、イケメン度としては実際にはどうなんでしょうか?

個人的にはいくら投資してもぶっさいくはイケメンにならないような気はします。

質問者からの補足コメント

  • 内側の話ではなく、外見のイケメンかどうかの話です。

      補足日時:2021/10/29 22:26

A 回答 (4件)

質問者さまのご意見に同意しますぶっさいくな男は決してイケメンにはなれないと確信しています


⤵自分の内側で、って表現不自然だと感じませんか?その人の内面で、が適切だと判断出来ないのですか?句読点が無意味に多すぎませんか?もうめちゃくちゃですね日本語?書く前によく考えるようにしませんか?書いた文章を読み返してから回答押すようにしませんか?世界のけんまん様お幾つなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

同じように感じる人いたか。。。
回答で他の回答者叩き・・・初めて見た

お礼日時:2021/10/29 22:47

お騒がせ女優の坂口杏里さんが、ホスト・クラブで入れ込んで借金だらけにさせてしまったお気に入りホストは、背が低くておせいじにもイケメンと程遠いブス面男。



女は、惚れた男は背の高いイケメン男とに見えるようです。イケメンとかブス面とか、背が高いとか低いとか、心配することは何もなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃることは分かるのですが、確かに惚れたら外見も魅力的になると思いますが

出来ればファッションカテゴリーなので外見の話をしたいで。。。。

お礼日時:2021/10/29 22:45

外側で判断するのではなくて、自分の内側で、僕は人を判断します。

だから、不細工でも、人格的に立派なら、格好いいと、僕は、思います。
    • good
    • 1

ホストにもブスが多いよ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!