プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が試合で負けたので罰として坊主になりました。これ本人は気に入ってるんで言ったら悪いですけど、本当に気持ち悪いです。。。伸びるまでどれくらいかかりますか?あと、伸びかけで短めのいい感じ?な髪型にできるようになるまでどれくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 坊主に似合うマスクの色教えて下さい!!!!

      補足日時:2021/08/15 17:15

A 回答 (9件)

坊主に似合うマスクの色? そんなのあるわけないでしょう。


マスクのデザインは、服に合わせるのがベストです。デザインというのは結局、トータルなのです。ファッションもそうです。

その程度の基本的なこともわかってないのに、弟さんのヘアスタイルに口出しする気? おそらくあなたが気に入った髪形を弟さんに押し付けたとしても、ロクなものにならない可能性ありますよ。
あなただって、普段着ている服をどこかの誰かが「本当に気持ち悪いです」って思ってるかもしれませんよ。

本人も気に入ってるんなら、放っておくのがベストです。
女の子は彼氏にファッションについてあれこれ口出しされると「束縛」「女を物扱い」とか言って大騒ぎするくせに、彼氏でもない弟に口出しするなんて、権限越えていませんかね。あなたは弟さんに「その髪型気持ち悪いから変えろよ」って言われても、怒るでしょうし、どうせ変えないんでしょう? 姉弟なんてそんなものでしょう。諦めてください。
    • good
    • 2

可愛いと思うけどなぁ…坊主(^^)


髪が伸びる長さは、1ヶ月で1cmです♪
    • good
    • 1

カッコよくするなら黒、爽やかな感じにするなら白、なんか青の人は速そう!強そうなのは赤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

速そうな青にしました笑ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/15 18:40

一週間ぐらいなのかなぁ?近所の子がそのぐらいだよ〜お洒落な帽子とか色々あるからそんなオシャレの方法もあるよ〜

    • good
    • 0

一般的に髪の毛は1日0.3mm伸びますので、1ヶ月で約1cm。


1cmあるとトップをそのままにして周囲をあらためて刈り上げるとサマになると思います。
    • good
    • 0

>いい感じ?な髪型にできるようになるまでどれくらいかかりますか?


髪の毛の伸びる速さは平均して1日に0.3mm~0.4mmと言われています。
季節や性別、ライフスタイルによって異なりますが、
1ヶ月あたりでは約1cm、1年で12cm近く伸び、
特に4月から8月頃にかけては髪の毛の伸びる速さがアップします。

いい感じなどと言う具体性のない数値は解りませんし
坊主と言っても 1厘(約0.303 mm)~ 有りますから 
現在の長さが不明ですのでm一概には答えれません
ご自分で計算してください
    • good
    • 0

家の中でもキャップはどうですか?

    • good
    • 0

試合にまけたから丸坊主というのは、あきらかな体罰に相当します。


とんでもないですね、そのクラブ。

短めのいい感じの髪型だったら、だいたい2~3ヶ月程度はかかりますよ。
    • good
    • 0

暴力ですね。



警察に訴えて見ては?

被害届は出せると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています