アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近FMでちらほら耳にしている曲です。
歌いだしは分かりませんが
「頭突き抜け~雲突き抜け~」「君はそんなに弱くないから、手を伸ばせば怖くないから」
という様な歌詞でした。
男性ボーカルでちょっとスローめでした。
分かる方いらっしゃいませんか~?

A 回答 (1件)

Def Techさんですね。


横浜タイヤのCMにつかわれてます。
確かまだインディーズだったと思います。
アルバムが確か一枚出てたと思います。
この曲名は「MY WAY]です。

参考URL:http://www.deftech.jp/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっス!!
正解です☆1週間くらいモヤモヤしてたのが嘘の様に晴れました。
CMに使われてるのは知りませんでした。
でもよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!