dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半でプロポーズ、2年記念日で入籍は早いでしょうか?

20代後半カップルです。

A 回答 (4件)

早くもなく、遅くもなく、ちょうど良い頃合いじゃないですかね




じっくりお付き合いして、お二人の気持ちが結婚することに同意しているなら良いと思いますけど…

これは、相手の気持ち、相手の家庭の状況でずれる可能性もありますから、とりあえず相手に伝えないと始まらないと思いますよ

うまくいくことを願っていますね
    • good
    • 0

いいえ、今です。


実にタイムリーでございます。
おめでとうございます。
「プロポーズから入籍まで」の回答画像4
    • good
    • 0

お互いに相手のこと(特に短所・欠点)をよく理解出来てるのなら、早くはないと思います


イイとこばっか見て「あなたは最高! 自分たちは相性バッチリだー!」って結婚すると、欠点に気がついたときに破局しますけど
    • good
    • 1

全然普通ですよ。


年齢的にも女性は結婚したいくらいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!