プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄から1泊2日の旅行の2日目にグリーンランドに4時間ほど滞在したいです。乗り物は絶叫系のみを回りたいです。
移動時間は往復3時間くらいかかります。
それとも大人しく福岡市内で遊んだほうがいいですかね?福岡ってお昼何して遊べばいいのー(o_o)

A 回答 (2件)

グリーンランドって言うから海外のデンマークの近くの所かと思いました(;^_^A


一泊2日はおかしいな、と思いましたが。

そもそもの旅行地はどこで、何人で、どんな人と、何歳くらいで、男か女か、などの情報を足した方が良いですよ。
これだとちょっとほぼ何もわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!説明不足でした!熊本へは行かないことにしました。福岡市内でゆっくりします。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/03 01:59

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!