プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチ整形しようか迷っていて、周りからは整形する必要ないと言われます。
顔とスタイルは日本人からも外人さんからも褒められます。
整形したい理由は第一印象を上げる為です。
生まれ持った顔のままの方が良いのでしょうか?( ;∀;)

A 回答 (6件)

みんなから誉められるなんて元々がお美しい方なのですね。

羨ましいですね。(*^_^*)
自分が更に美しさがアップして第一印象があがるなら良いのではないでしょうか。若い時はあっという間です。今を謳歌して後悔ないように生きた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/03 06:19

周りがなんと言おうと結局は自分の顔なので、自分の気に入る顔にいじるのは全然ありだと思います。

また、初対面の第一印象は顔が多くを占めるので軽く整えるくらいならメリットも多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/03 06:19

<整形したい理由は第一印象を上げる為です。


それってどう確認するんです?
私があなたの姉妹なら、そのような理由なら反対します…
だって第一印象が良くなったとあなたが思えさえすれば手段はなんでもいいってことですよね?
顔にメス入れるなら、他人がどう思おうがなりたいafterがあるべきじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/03 06:18

オナ禁してりゃ良いのに整形したら結局整形顔ですよ

    • good
    • 0

整形してもブスはブスなので必要ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は相当顔が整っているのですね。羨ましいです。

お礼日時:2021/11/02 19:05

貴方が成人であれば最終決定は自分ですべきです。

しかし1度メスを入れると歯止めが効かなくなり、行き着くところはMatt化ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確実にないですね。根本的に弄る必要がないので。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!