dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて質問です
19歳男子 身長180センチ 体重85キロ 職業 大工
ダイエットをしたいのですが、昼ごはんをナッツにすれば痩せますか?ちなみに朝は前からたべない主義です
目標はマイナス15キロから20キロ
運動は腹筋ローラー毎日50回してます
ナッツは30グラム程度にしたいと思っています

A 回答 (2件)

ナッツだけなら痩せると思いますが、続くわけないし栄養バランス崩れるし、一時的に痩せても普通に食べ出したらすぐ体重戻るので、無意味な事はやめた方が良いと思います。

それどころかふとりやすい体質になりマイナスです。
ナッツって栄養ありますが、かなりカロリー高いですよ。
    • good
    • 0

それで腹が減って晩飯にどか盛り飯を何杯も食ったら無理だろうな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!