アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近推しに見返りを求めてしまいます。最初は特にSNSをせずに応援していたのですが私がSNSを始めてから距離を近く感じれて嬉しいことが増えました。フォロバ垢でフォロバしてもらえたり、インスタのストーリーを見てもらえたり、DMに反応してくれたり。SNSを始めたおかげでインスタライブでコラボすることも出来ました。私の推しは多くのファンがいて色々な活動をしていてとても忙しいのにその中でこうしてファンサをしてくれたりしていて、、。最初はそれの一つ一つに死ぬほど喜んでいました。今でも嬉しいのですがほぼ毎回見てもらえてときとかは自分の中で少し見てもらえて当たり前とかそのような考え方になっていた時期もありました。推しの幸せが私の幸せとかそういうふうに言えるように推しの幸せを1番に思いたかったし推しが生きてくれているだけでいいとか活動してくれてそれを見れてるだけで前までは幸せだったのに最近はそれ以上の見返りを求めてしまう自分がどこかにいてそんな自分を最低だと思うしファン失格だと思って辛いです。推しのことが大好きででも認知をされたいし特別なファンになりたいとかそういう自分勝手な感情が先走ってしまう自分を辞めたいです。どうすればいいでしょうか、文章まとまりなくてすみません、、

A 回答 (1件)

推し(*´艸`*)に見返り求めるのは


好きだからでしょうね。
わかりませんが
推しとは恋愛禁止なんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!