プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある海外の芸能人(女優)が好きなのですが、
その人のことは本当に好きですが行き過ぎたファンや自慢の多いファンのことは嫌いです。
イベントで○○って呼んでって言ったとか友達でもないのに馴れ馴れしい態度やツーショット撮れた!の写真や動画をTwitterなどに何枚も載せたり嬉しいのはわかりますが自慢がすごかったり、、
その人と話すために○○語頑張ってるって語学アピールもすごかったり、、
わかるんですよ、その人と話すためにその人が話す言葉を勉強したりイベントの何日も前から楽みにして当日の様子を載せたりツーショットとかも嬉しすぎるので気持ちはめっちゃわかるんです。
でも何枚も載せたり自慢がすごいのを見たら素敵!よりも自慢うるさいなぁって思ってしまうんです。
行き過ぎたファン、めっちゃ自慢するファンが嫌いです。
わかってくださる方いませんか?
私の僻みなんですがね、、
プレゼントとかもあんまりしたら逆に迷惑だったり重いですよね。
相手は芸能人だけど普通の人間ですよ、、

A 回答 (2件)

あなたの感覚極めて普通です

その女優からしたらあなたのようなファン
の人の方が好まれます
    • 0

そういう気持ちは私もあります。

私もとある国内の芸能人(日本の女性アイドル〉が好きです。そのファンにも自慢する人はいるので、そういうのは嫌だなあ、とは思います。何事も好きたるは及ばざるがごとしです。あとその女性アイドルに迷惑をかける人もいるので、そういう人も私は嫌です。人間は感情の生き物なので、ファンなら迷惑をかけないファンでいてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いますよね、ものすごい自慢する人。
嬉しい気持ちはわかるんですけどね、
ツーショットとかその人のイベントに当たったとかわかるんですが、
あまりにも自慢がすごくて何枚も載せたり、call me ○○とか友達みたいな馴れ馴れしい感じとかを見ると不快だなぁって。
あくまでも相手は芸能人だから私たちとは一定の距離は保たないといけないでしょうし、行き過ぎたら応援してくれて嬉しいより恐怖に変わりますよね、、
その人自身は大好きですが行き過ぎたり自慢の多いファンは本当嫌いです。
まあ抽選当たったとかは私の僻みなんですけどね、、