プロが教えるわが家の防犯対策術!

英単語ターゲット1200は何ヶ月で覚えたら
いいですか?(高1)

A 回答 (3件)

売られている単語帳に反対派です。

苦痛で英語嫌いになるだけです。大学受験終わったとたん全て忘れたと言ってる人たちはみなそういうのをやってます。

過去問何回も解いて、自分でよく出る言葉みつけて、どうしても覚えにくいものだけ単語帳作って、必ず文章ごと(どういうシチュエーションで使うかも書いておく)覚えたほうがいいですよ。ちなみに、私は全然忘れません。
    • good
    • 0

1ケ月で覚えれば後が楽です。

    • good
    • 0

高1?



六か月~九か月
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!