プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い起こせば1年以上前、コロナ全盛の頃はマスク不足であちこちのドラッグストアには行列ができ、ネットでは1箱5千円もの値段が付いて売られていたマスクですが、今では山積みでいろんなタイプ・材質のものが選び放題です。
国産メーカー(SHARPやミネベア等)も参入して製造しています。

そこで、皆さんがマスクを買う時は純国産メーカーのものを買いますか?
それとも、中国産のもの(製造が中国のものも含む)を買いますか?
韓国産のものを買いますか?
特にこだわりませんか?

A 回答 (2件)

.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/10 08:35

残念ながら中国の奴しかないから、選べない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに店頭では中国産が目立ちますね。
質問に載せたSHARPやミネベアは、店頭売りではなく通販ですしね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/10 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!