プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!早く死にたいですか?www 長く生きたいですか?www www

A 回答 (5件)

健康とお金をキープできるなら長生きしたいです。

    • good
    • 1

死にたくないです。


ずーっと生きてたい。
    • good
    • 0

長さよりも、何をやり遂げるかの問題だと思います。

何かをやり遂げて満足したなら、その日に亡くなってもいいです。
    • good
    • 0

確かに!下の方の意見に賛同します!人生が楽しければ、長く行きたい

    • good
    • 1

人生が楽しければ長く生きたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!