プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
学校の副校長が本当に気持ち悪いです。
先日の全校集会の放送で女子のスカート丈について熱く語っていました。
確かに折っているのが1番悪いです。それは分かっているのですが、その先生は太ももの見え方とかについて、すごく詳しく語っていました。自分が見ていて思ったこととかも織り交ぜていて嫌悪感を感じました。
折ってない子も学校全体の生徒たちがが気持ち悪過ぎると数日間ざわざわしていました。
あと毎朝週番の先生がきまっているのにも関わらず自分から外にたってずっと女子の下半身だけを見ています。それでおってる子がいるとその子の太ももの見え方について個人的に引き止めて熱く語っています。
あと校内でもわざわざ走って追いかけて太ももが半分くらいまで見えてるとか、周囲の生徒を集めて「ほら、みえすぎだよね?」とかいってて寒気がしました。
普通にスカートが短いと注意すればいいのに太ももが〜とか言っているのは普通のことなのでしょうか?
とても権力のある先生だし気持ち悪く感じる私たちがおかしいのでしょうか?
おっていない子さえ下半身ばかりジロジロみてくる副校長に嫌気がさして朝会わないように登校時間を変えた子もとても多いです。
見ている周りの生徒にも不快な思いをさせていると思うのですが、これはセクハラではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


深く反省致します。
    • good
    • 2

副校長が男なら変態異常者だし、女なら変態ヒステリーだと思います。

どちらにしても生徒会で問題にすべきです。そうでないなら何のために生徒会があるのか。
    • good
    • 1

セクハラですね。


教育委員会に告発しよう。
そんな副校長はいりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A