dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソシオパス性質の男性と付き合う
または結婚して幸せな生活が送れるでしょうか?

A 回答 (4件)

無理だと思います。

    • good
    • 1

私にはムリですが、可能な方もいるのかもしれません。

お互いそうだとか。
    • good
    • 1

ソシオパス野郎に執着する理由があるのですか?

    • good
    • 2

無理ですわ。


いつか、きっと凄惨な事件が起こりますわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!