dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は21歳の大学生なのですが、交際経験が無いことが気になり、そればかり考えてしまい、学業(就職活動)に力が入りません。さて私の特徴なのですが、私は仲良くなった人(とはいってもプライベートで会う人は少ない)からは「トークが面白い」や「性格良い」「品がある」「おしゃれ」「顔がかっこいい」などと言われるので、特段、異性に嫌われる要素もないと思います。また、わりと話題も豊富な方で、色んなジャンルの話が出来るので、誰とでも間を持たすことができると思います。ただ、恋愛となると全くで、アルバイト、サークル、委員会、色々な所へ出掛けて(それこそ異性も多い場所)はみたのですが、結局、1人の子としか仲良くなれず、初めてデートをしたくらいです。どれだけの努力をしても、告白されたことはありません。街では、色んなカップルが居ますが、この私が全く異性と心を通わせることができない人間だとは思いませんでした。容姿や、人格や、努力できるかどうか、何て無意味だったのですね。私は、兎に角、総合値を上げるために頑張ってきましたが、全く縁がなく、ホンモノの敗北者のような気がして、もう疲れました。最近、積極性は大切だと思っていますが、自分の方が負けている感じがして、とても歯痒いです。本当に悔しい気持ちしかありません。どうしたら良いでしょうか。アドバイスをしていただけたら、と思います。
 あと、女子に話しかけられることは多いですが、話しかけられるということは、異性として見られていない、緊張感を持たれていないということだと思います(既に相手が居るので、向こうは気楽に接している)し、話しかけてこない子、質問が無い子は全く関心がないというのが私の考えです。
 やたら、物をくれる、アルバイトのシフトが被ったときに話が続き、良い雰囲気になることも多々ありますが、全く仲良くはなれません。
たとえ、褒められても、告白されるまで全く信用できません。思うに、他の人はこんなことを考えて恋愛していないと思いますし、どうしてあんなにも簡単に交際できるのか、分りません。もう何がなんだか、わかりません。

A 回答 (3件)

28歳になるまで、交際経験はありませんでした。

学生時代は部活、勉強、卒業後は仕事。
友人にはうまくやっている人もいましたが、私は要領が悪く不器用でした。28で偶然出会い、30で結婚しました。よくも悪くも交際経験が乏しい半面執着も強くなく、気に入らなければいつでも別れるつもりです。元元モテないことは自覚しているので。
    • 0

風俗にでも行って、壁を破ってください。

愛なんてなくても、色々できるんだ、男女なんてこんなものなんだって理解した方がいいですよ。
どんな経験にしろ男女の経験は自信になります。
初めてはこんな人がいい、愛し愛されで理想的な交際をしたい、なんて思ってるとすぐに30になって婚期を逃します。
    • 0

それだけ条件が良くてモテ無いのは、男としての色気や男臭さがないからなんじゃないのかな。

後は考えが固くて真面目な所。
そういうのはあんまり女性には受け入れられない。
まあ、方法はどうであれ、さっさと童貞は捨てるべきだな。
いざ体の関係で女性の前に立った時に気持ちがられたりする感じもするし。
    • 0