アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光GENJIの大沢樹生さんの元嫁の喜多嶋舞さんについて教えてください。

Wikipediaもいじられてて、何が本当なのかわからないです。
本当に亡くなったんですか??

全く知らない方なので、何でもいいので教えてください。

WikipediaのURL貼っておきます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4% …

A 回答 (3件)

引退して一般人になったんだから、そっとしておいてあげたら良いのに...


よっぽど「托卵騒動」のイメージが悪かったんでしょうね。
    • good
    • 1

母親の内藤洋子は清純派女優ナンバー1だったんだけどね。

    • good
    • 0

それ以上のこと誰にも分かりません。

喜多嶋舞知ってる人あまりいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!