アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり難しい質問になるのですが、
数年前まで、Youtubeにとある改造マリオwiiの
動画が投稿されていました。(現在は削除済み)
その動画は飛行船をモチーフにしたステージだったのですが、BGMも改造しており、当時なんのBGMか気になったので調べると、ゼルダシリーズのBGMであることがわかりました。しかしうっかりBGMの名前をメモし忘れてしまい、そのBGM名が思い出せません。
もしその改造マリオwiiの動画を見たことがある方で、ゼルダシリーズの何のBGMかわかる方がいらっしゃれば教えてください。
ヒントがあまりにも難しくてすみません…

A 回答 (1件)

とりあえず、ゼルダメドレーでも聞いて



この中にあったら教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!