アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「僕は、ビートルズが大キライです」そう思いませか』(多分、十代の人)
こんな質問が有り、ひっくり返りました。回答が3人いたと思いますけど、同調する人の、理由で学校の先生が「イマジン」(ビートルズとジョンのソロすらわからない)を絶賛し、皆、こんな志を持つ様にと言っていたけど、現実を見てみろよ!と思った。」みたいな、理由を書いていました。
私は、リアルタイムのファンではありませんけど、生まれた時にビートルズがいて幸せだ,と思っています。世代が下がると音楽の教科書にも載り、大人たちの、押し付けの権威の象徴みたいになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

結論としては、悪いのはビートルズでもその十代(?)でもなく、ビートルズをネタに使った懐古厨のオッサン(先生)wwww

• 1

まあ、あの当時とは時代が違いますからね、

オッサンが昔は良かった的な感じで言うのが「ウザッ」て思われたんでない?
もう何年かしたら、尾○豊とか安○奈○恵とか、浜○あ○みも同じ扱いされそうw
    • 1