アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタとかの影響でしょうか?
ちょっと流行っている場所とか、良い景色の行楽地とか、ここ何年かは女女女だらけで多いですね。
嫌がってアウトドアなんて行かなかった女も、今では写真撮りたいがために山に登ったり、遠くまで歩いたりと、郊外に行っても女女女だらけですね。

A 回答 (7件)

女性が旅行好き、物見遊山好き、グルメ好きなのはインスタ以前からです。



観光地は女性客でいっぱい、有名レストランも女性グループがいっぱい。
ずっと以前からです。
    • good
    • 2

その中の半数は自称女の男が混じっているから大丈夫。

    • good
    • 1

昔からですよ


部屋でゲームしてる男ばかりです。
    • good
    • 3

良いじゃないですか。


人生に男だけしか居なければ、殺し合いやいがみ合いの耐えない人生で、世の中が嫌になるはずです。

>嫌がってアウトドアなんて行かなかった女も、今では写真撮りたいがために山に登ったり、遠くまで歩いたりと、郊外に行っても女女女だらけですね。

それを見ているだけでも、潤いある人生ってやつです。
実に微笑ましい。
    • good
    • 2

男は自分が安心できる慣れた場所、習慣、趣味に固執するんですよ。


新しい店より馴染みの店に行きたがる。
    • good
    • 2

女はパワーあるよ、たいしたもんだわ

    • good
    • 2


男が行かないだけじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!