アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のパソコンのIフィルターの解除方法を教えてください。
ちなみにこのフィルターはプログラムとして存在していないです。スタートを押してもすべてのプログラムの中にIフィルターがないので。

A 回答 (5件)

まず、そのパソコンの管理者にパソコンをadministratorユーザーで起動する方法を教えてもらってください。


その後 iフィルターを解除します。

administratorユーザーでパソコンを起動すると
iフィルタのプログラムがインストールされている状況も見えるようになり、
iフィルタの各種設定を行えるようになります。
    • good
    • 0

サーバー管理者しかできません。

    • good
    • 0

使用者が解除できる仕組みなわけないじゃん


解除するには管理者じゃないと無理

使用者に制限を与えるそれがiフィルター
    • good
    • 1

解除する必要あります?制限されたくないという気持ちはわからんでもないけど一応学校のパソコンだからやめたほうがいい

    • good
    • 0

やっていけない事は、やっては行けません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!