プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

生理不順により当帰芍薬散とゆう漢方薬を産婦人科から処方され飲んでいました。

現在は解消され大量に余ってしまっているので
メルカリでの出品を考えております。

売れたものを見ても当帰芍薬散を売っていた方がいなかったので
こちらはメルカリ等で出品してはいけなおものに分類されるのでしょうか?

無知な質問でごめんなさい。
親切な方教えて頂けないでしょうか

A 回答 (2件)

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/8 …

処方箋が必用って薬剤師が調剤によって処方される医薬品なんですが・・・

思いっきりNGであり、あなたが薬剤師の資格をもっていても、医師の処方が必用になりますが・・・
    • good
    • 1

処方薬なんて売れませんよ。

即削除です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!