プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースクィーンやラウンドガールを不要って言うのは、女の価値が激減したオバサン?

A 回答 (3件)

オバサンでなく、男から見放されたブスなオバハンです。

    • good
    • 1

確かに女性の美しさ、若さは替えがたいものがあります。



しかし、女性の価値は若さと美しさばかりではないと言うことです。
    • good
    • 0

そうでもないですね。


ファンコミュなんかだと性別や年齢問わずそういった主張するひといますね。

どうせ不細工なオバサンに違いない、なんて事を言って溜飲下げたいだけのひよっとこなら忘れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!