アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っている方、メールのプライバシー保護の中の「メールでのアクティビティを保護」をオンとオフどちらに設定していますか?

A 回答 (2件)

私は「メールでのアクティビティを保護」をオンにしています。



どこかの店の営業メールってきますよね?
それを開封したか?そのメールからサイトへタップがあったか?
その製品に対してアクセスがあったかなどを相手が知ることができていました。
それを阻止するのが今回の「メールでのアクティビティを保護」をオンなんです。
この機能をオンにすることで自分のメールに関する情報が他者に知られることがなくなり、プライバシーがより守られますよって話です。
私は別に流れてもいいけど、iOS15にして最初にメールを立ち上げたら出たのでオンにしています。
まあ、何か問題があれば、オフにも出来るので(設定→メール→プライバシー保護)とりあえずオンです。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もとりあえずオンにすることにしました。
迷惑メールがよく来ていて知られると嫌だなと思ったからです。
そうですね、何かあればオフにしたらいいですよね。

お礼日時:2021/11/21 16:05

なんも、しとらんです。


新しいiPhoneにして、三週間、そのままですだ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!新しいiPhoneなので、設定が最新になっていそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!