プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するなら、男性側も女性の資産とか知りたいと思うのは自然かもしれません。
その中で、初対面やメール・電話段階で男性側が自分の資産を打ち明けてくる場合結局暗に私の資産も聞いているのだと思うのですが
相手が誠実な人であれば、教えていいと思うのですが
こちらが名乗っていて向こうも私を本名で京都姫さんと呼んでくるのに自分は何回聞いても名乗らない、でもそういう関係にはなりたそう。そういう怪しい男の場合。当然正直な額を言うことは危険ですが相場としてどのくらいだといいのでしょう?
男性言う資産の1割?そこそこ同等の立場を得たいなら4割程度?
相手が10億持ってると言ってきたので0.001の100万と言ってみたら俺を馬鹿にしているのかと絶縁されました。

A 回答 (2件)

いくら何でも初対面で、資産の質問なんかしないですけどね。

おりゃ、金持じゃなんて、夜の席の隣で接待するお姉ちゃんを口説くつもりで言うのはいますが。答えるんだったら、その1割でも持てたらとお茶を濁します。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね。やはり常識のない男性です。この人は。

今までに電話では俺はどのくらいとかかなり(ビリオネア・ミリオネア程度の区分)大雑把な話は聞いていたけど、私から聞いたこともありません。相手の名前も聞いても答えないので黙っていました。それなのに会うなりズケズケ聞くって、聞いたって答えられるわけないですよね。
私が、相手になんでも聞いていいの?って言ったら、
答えられることと答えられないことがあるけど、答えられる範囲内で。って言うんですよ・
それなのに私が貯金聞かれて答えたくない。って言ったら無理やり言わせるんです。聞いても怒らないからさ。って。で、気に食わないと、俺は帰る。(これ以上話すことない)って考えられない人ですよね。

こういう気狂い、それでも翌日に
私が悪いからこうなった。ってメールしてくるんです。

一体何がしたかったんですか?
せっかく会えたのに、丸潰しにして、男性は少しは後悔するんでしょうか?

特に気にならないです。

預金、有価証券、土地、金、

位ですよね。

10億っ本当だろか?

書類やら、通帳なら信じるけど、、
    • 0
この回答へのお礼

詐欺師かな。

でも怒って、もう話すことないから帰ろう。と言って30分で終了になったのに
翌日まだ文句のメールしてきました。気狂いですよね。。。