プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に運が悪いと言うか、いつもハズレを引くような人生で辛いです。
選んだものがすべて失敗に終わったり、必ず悪い方向に進んでしまったりなど、このようなことばかりで正直人生やめてしまいたいくらいです、辛いです。どうすればいいでしょうか?希望が全くありません

A 回答 (10件)

最後に話してやる お前は人間関係の間がわからない間抜けってやつだ 昔からいたからその言葉があるんだろー気に入った人がいるとその人で

頭がいっぱいになり強引にしがみつく相手の気持ちなど無視してどんどん接近していく相手はそこまで近づいてほしくないのでめちゃくちゃ嫌われる人格否定もされるいじめもしないと離れてくれないどーしてそーなるかと言えば脳に障害がある残念ながら薬はないんだろーつまり意志の力でコントロールできるようにならないと恋人も友達もできないハッキングなどは逆効果を頑張っているということでまったく反対向いて走ってる そういわれたと専門家の医師に相談せよ 最後の言葉だ ひどいこと言って悪かったな でもこっちもたまらん付き合いはできん悪いな
    • good
    • 0

脱獄さん決めつけ過ぎじゃないですか?人生は金さえあれば手に入らない物はそんなにないので、お金を稼げる様に努力するのがいいと思います。

    • good
    • 0

おそらく人類の半分がそんな感じですよ



まぁこの世界は元々
天国や楽園では無い
そこから追放され落とされた
地獄なんだから

本来この世界で生きる事は
辛い事なのです。

でもそれを理解して無い人は
現実逃避してポジティブに
楽しい事だけ探して
辛い事は忘れてしまう。

一見して良い事の様にも
取れますが
要するに人類は過去に学べない
という事です

生きる事を辛いと思える人は
本当の現実が見えているのですよ
    • good
    • 1

70歳主婦です。



70年生きてきて感じることは、自分の人生は、自分の

日頃の『想い』で作られている、、ということです。

24時間、常に「自分は運が悪い、運が悪い」と思っていると、

この世界は、自分の思った通りになる世界ですから、

運の悪い人生が出てきます。

よく、「言葉は神なり」という

言葉を耳にします。

ご自分が、日頃、どのような事をおもっているか、、、で

自分の人生は決まってきます。

日頃発してる『言葉』が自分の人生を作っていくのです。

何事が起こっても「俺の人生!必ず良くなる。良くなるしかない」と

想い続けると、その思い通りの人生が拓けてきます。

反対に、今の貴方のように「何をしても良くならない」と

思っていると、その「何をしても良くならない」人生が

現れてくるのです。

今後は、マイナスの言葉はやめて、何が来ても、貴方の人生に

不都合なことが現れてきても「これで良くなる」と

思い続けて、自分の人生を変えて行きましょう!

言葉とは、口から発する言葉もそうですが、心の中で

思う思いも「言葉」になりますから、

マイナスの言葉はシャットアウトして、

「俺の人生、必ず良くなる!これで良くなる!」と

自分の力で好転させましょう!

夜、眠りにつく時、20回ほど「明日は、良いことが来る」

「素晴らしい明日になる」と、唱えながら眠りにつきましょう!

もう、貴方は過去のマイナスの言葉がかなり積み重なって来てますから、

すぐには好転しないとは思いますが、この明るい前向きな言葉「のみ」を

使う毎日を今後3ヶ月ほど唱えてみてください。

自分の思うままの人生が無尽に拓けてきますよ!!

good luck!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前向きに生きてみようと思いました!

お礼日時:2021/11/12 20:30

長く続く不運は運ではありません。



自分に原因があります。

それを探究しないで、運のせいに
している間は、ず~と不運が続き
ます。
    • good
    • 1

選んだものが全てハズレになるのなら


それを活かすような生き方も出来るんじゃないかな。
迷っている人に自分が道を選んで、その反対を行かせる…とか。
考えようで人生が変わるかもしれません。
    • good
    • 0

どちらか悩んだときは両方間違い。

って真理に気づかないと。
間違えがないなら誰も選択に悩まないので。
ハズレを引くんじゃなくて、アタリがないのです。
    • good
    • 3

この世の法則を知らないだけです。



現実は自分の過去の波動によって創られているので「運が悪い、いつもハズレ」と思ってネガティブな波動を出していれば「運が悪くハズレの人生が望みなんだね!」と未来を望み通りにしてくれます。

今の状況を変えたいなら自分の理想の人生を想像して(考えて)出来るだけ長い時間、波動を高くする事で未来が変わって来ます。

少しの間は変化が無いかも知れませんが波動が変われば少しずつ状況は変わって来るので、自分の好きな事、得意な事、惹かれる事など機嫌が良くなる事を沢山やってみてください(^^)
    • good
    • 1

感性だけで物事を決定しているからそうなるのでしょう。


少しは理屈で考えて決定しましょう。

「あ!なにこれ かわいい 買っちゃお」では 無くて
「これをあそこの棚に飾るといい」という風に考えましょう。
    • good
    • 1

運がいいのは偶然ではありません。


運のいい人の生活スタイル、考え方を真似ましょう。
自分の良さを生かしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!