アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方にお聞きします。
次の曲のジャンル名は何になるのでしょうか?

Coldcut - Autumn Leaves


METAL GEAR SOLID 3 OPENING - Snake Eater
https://www.youtube.com/watch?v=2jsmyrm-VC8

また、同ジャンル、類似ジャンルでおすすめの曲やアーティストがあれば教えていただけますでしょうか。
このジャンル内から良曲を発掘したくお聞きしております。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



そうですね…、ジャズ・ヴォーカルになります。(^-^)


◎Diana Krall -「Autumn In New York」


◎Stacey Kent -「To Say Goodbye」
https://www.youtube.com/watch?v=SaFquyw2I7U

◎Sinne Eeg -「The Windmills Of Your Mind」
https://www.youtube.com/watch?v=67gHlsWiKp0

◎Julie London -「Cry Me A River」
https://www.youtube.com/watch?v=LbwjQSBH0sE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャズ・ボーカルでしたか!(..)ψメモメモ
ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたがベストアンサーとさせて頂きます!

お礼日時:2021/11/16 16:46

Autumn Leavesはシャンソンの超有名曲ですね。


イブモンタンが唄うとシャンソンでサラボーンが唄うとジャズの
ジャンルになります。

METAL GEAR SOLID 3 OPENINGはゲームから生まれた曲ですよね。
女性歌手の歌い方はシャーリー・バッシーに歌い方が似ているので、
影響を受けている様に思えます。
シャーリー・バッシーは映画007シリーズで、「ゴールドフインガー」、
「ダイヤモンドは永遠に」の主題歌を歌ってます。
パワフルな歌声に魅了されているファンは数多いますね、私も、
その一人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって元々はフランス産まれのシャンソンだったんですね(゚д゚)!
調べてみたら超有名ど定番曲だったようでびっくりしました(゜Д゜)

お礼日時:2021/11/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!