アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病院の閉鎖病棟

3ヶ月過ぎると点数低くなるとかで儲けが少なくなるので退院や転院を薦められる とありますが、他に行くとこ無い場合拒否って出来ますか?(せめて他の病院見つかるまでは)

A 回答 (3件)

書類上で一度退院のサインをしてから、また入院の手続きをしたらどうでしょうか?大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

他に行くとこ無い場合拒否って出来ますか?



=いいえ、3カ月以内に家に帰ってください。
    • good
    • 1

障害者のおばのときもそうでしたが、できないと思いますね。

日程は先に言われて、追い出されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!