プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

A 回答 (7件)

隣の空き地に塀が出来たんだッ!

    • good
    • 2

早よQuoraに移動せよ!


それともBANされるんのが怖いんか?
(≧▽≦)
    • good
    • 0

【おもしろい話】



むかしむかし、ある所に犬がいました。
その犬は、頭が白くて尾も白い。
    • good
    • 0

知恵袋で


朝鮮人の悪口かいたらいい。
忙しくなるよ。
    • good
    • 0

布団が、


ぶっとんだ。は?
    • good
    • 2

僕と政治についてディベートするってのは?

    • good
    • 0

布団が


吹っ飛んだッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!