アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私を身体の上に乗せたがります。

遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。

仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態です。
苦しくないんでしょうか。
私は身長159cm48キロあります。
彼は173cmで普通の体型です。

必ずエッチに展開するわけでもなく。

私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。

並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。

どうしてなのでしょうか?
聞いてもなにも言いません。

彼の気持ちわかる方、よかったら教えてください。

彼27
私25です。

A 回答 (4件)

彼氏さん、布団とかまくらに抱きついて寝てたりしませんか?


うちの夫は付き合い始めの頃はよーくマクラをお腹に乗せて寝てました。その代わりなのか今は、嫁の私が夫の抱き枕になってます(笑)

どうぞ、仲良くね☆
    • good
    • 3

彼は、実はラッコだったとか。

    • good
    • 16

では男目線でね^-^普通に座っていてもいいのですがその状態だと、すごく近いのでいろいろとうれしいのです^-^たぶんきらいなひとには

やりませんよ^-^
    • good
    • 1

抱きしめていたいのでは、貴重な時間でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A