プロが教えるわが家の防犯対策術!

(株)ライフサポート、電気代節約の会社は胡散臭いですよね(?_?)‼️

A 回答 (3件)

ホームページで確認したところ



①新電力(電力小売り業)の紹介ページは、たったのこれだけ
新時代のインフラを構築
日本ライフサポートではグループ会社の九州スポーツ電力株式会社と共に、新電力事業を通じて地元、九州地域のスポーツ団体を応援し、地域活性化、地元からのスポーツ選手の輩出を目指し、新たな電力インフラの構築を目指し取り組んでいます。
地元のスポーツ団体と共同で2016年3月1日にプレスリリース及び記者会見を行いました。

②電気工事業の延長のような気がします
http://www.nls-k.co.jp/sekou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワンギリ会社‼️(ヾ(´・ω・`)カスだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/11/16 18:59

私もそう思いますわ。


なので我が家では下記の手動発電機を使ってますわ。
夏はエアコンが電気を大量消費するので、常に回し放しで
とても疲れましたわ。
部屋は涼しくなりましたが、身体中が汗びっしょりでしたわ!!
「(株)ライフサポート、電気代節約の会社は」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

電動式ないのかな⁉️(^ω^)

お礼日時:2021/11/15 12:57

(株)ライフサポートは知らないが


ガス会社、ネット会社等大手の企業が参入してる
原油高で潰れた会社もあるが 大旨サービスはしてる。

電気代節約の会社は胡散臭いと言うが 電力会社が儲け過ぎてるに思うがネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワンギリするなら、電話して来るな‼️と言いたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/11/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!