アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のスポーツ新聞紙の1面について。

今朝コンビニに入ってスポーツ新聞見たら
小室圭、眞子夫妻のニューヨーク入りの記事が1面
でした。
内容は小室圭さんの着ているシャツのダークベイダーのプリンター?について悪者みたいな感じの内容が書かれてましたが、この内容がスポーツ新聞の1面??

実にくだらない内容です!
借金問題云々は、しかるべきところから借入したわけでもなく個人間の問題の事です。
ここまで取り上げられる事なのでしょうか?
まさにマスコミのレベルの低さを痛感してならないです。
スポーツ紙で取り上げられるのはわかりますが
この内容が全国紙のスポーツ新聞の1面??
もっとまともな内容が1面であるべきでしょう。
まさしく「マスゴミ!」です。
皆さんどう思いますか!

A 回答 (6件)

関西のスポーツ紙は、そのご質問の記事は1面ではありませんでした。


(関西は阪神関連記事が最優先のため、その記事は最終面に回されました)
それはさておき、私も全く同意見です。
このサイトでさえも、小室さん関係のご質問が多いことにも、うんざりです。
 NHKのニュースでさえも取り上げられていますが、私は小室さん関連のニュースになれば、チャンネルを変えるようにしています。
 本日は新聞休刊日で、宅配の新聞が無いため買いましたが、一頃に比べスポーツ紙を買うことは少なくなりました。 
 もう小室家ネタはたくさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすが関西!阪神関連の記事が1面なんですね。笑
コロナ禍の最中、テレビはいつもコロナ関連の話題ばかり。
最近は感染者もすっかり減ってますが。

犯罪も犯していない人を悪者呼ばわりして
楽しいのかな??
と感じます。
世論として叩くのであれば別の人がいると思うのですがね。
コロナ禍でネガティブな話題ばかりだった世の中。 もう少しポジティブな話題はないのでしょうかね。
マスコミにはそんな話題提供して欲しいですね。

お礼日時:2021/11/15 21:44

一面がスポーツネタで、開いたら中は全部小室家ネタというよりいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 21:31

そのスポーツ新聞を購入してしまって



その値段ぶんだけ文句を言うなら仕方ないけど

買ってないなら、被害がないから
別に気にしても仕方ないとは思いますよ

新聞は新聞でしかないから
あんまり多くを求めても仕方ないですよ!

その内、バタバタと紙媒体の新聞は無くなりそうですもんね


買う価値ない記事をかいてるから
そりゃ~その内つぶれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 21:31

注目を集める為のヤラセじゃないかって、思う。



政府がマスコミに抑える様指示を出したとか?

借金魔が態々気取ってアメリカの資格取るとか、かまって欲しいんだろ?

未だに他人の乳吸ってじゃないと生きられないガキだから、一層の事、アメリカで、黒人とホームレスなれば良えと思う。

訳ありは帰って来なくて良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 21:30

NYどうのこうのはくだらないテーマだと思うけど・・・・



それをわざわざ取り上げてマスゴミ呼ばわりするのもねぇ・・・・

野球が無い
Jリーグの優勝争いがあるわけでもない
W杯はこの前だった
ゴルフもイマイチ <-女子の賞金争いもまだ二戦残ってる
相撲もない

ネタ枯れの時期に丁度良い感じのネタだったと思えないのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「マスゴミ!」だと思いますよ。
ネタがないのであれば、東京都議会議員の木下ふみこの事でも取り上げた方がいいと思いますよ。

小室圭さんて何か罪犯しました?
NOですよね。
そんな人より、叩かなければいけない人は沢山いると思いますがね。

お礼日時:2021/11/15 13:51

スポーツ新聞にとって一番購読を増やせる記事はスキャンダルです。

他の芸能人でスキャンダルが無い以上、この夫妻の記事が一番販売に貢献できるのです。
言い換えれば大衆の興味ってそんなもんですよ。もっと言えばマスコミなんて平和な世の中、例えばサザエさんのような世界じゃ食っていけんのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別にスキャンダルではないのですが、こういうくだらない内容の記事は相手にしないのが1番だと思うのですが。

お礼日時:2021/11/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!