プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の12月の終わりに胃カメラをしました。
胃カメラした理由が本当に食欲がなく全く食べれなくなったからです。胃炎と逆流性食道炎でした。
薬を飲み、食欲不振やゲップなどかなり改善しましたが完治しておりません。

三食食べていますが、胃痛(鈍痛)などが起こります。。

心気症なのでストレスだろうなと思い心療内科へいき薬をもらい飲んでいて気持ちも改善してきましたが、生理前で不安定なのか胃の違和感というか、、先ほどまで少し痛いなあ、、と思ってました。


心療内科の薬が吐き気が副作用にあるらしく夜だけ飲んでいるのですが確かに胃もたれを起こす気がします。

来月胃カメラをまた受けるので怖いです、、

一年も良くならないって普通じゃないですよね。。

A 回答 (2件)

あと自分模心療内科通院してる。

なるほど体からきてる可能性もあるのか。
    • good
    • 1

自分も連続2回受けたよ始め薬鼻に入れるの嫌だよね。

聞いて、自分は内科で粉薬と錠剤貰ってる多めに。食べ過ぎたら粉だけのんで、かなり食べたら錠剤と粉両方飲むよ。ましにはなったがいまだに治らず薬飲んでるよ。毎日飲んだら薬づけなるから食べすぎた時だけ。飲んでます?胃薬みたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!