アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親について…
親が毎日髪を洗うのを許してくれません。
私は髪がしっとりするシャンプーや、ヘアオイルなどを使っているので毎日髪を洗わないとベトベトになってしまいます。なのに、髪を洗おうとすると「また洗うの!?やめなさい!!」と言ってきます。
同じ人いますか…?

A 回答 (5件)

自分で勝手に洗わない人以外はいないと思うよ。


何故いう事聞くの?
ヘアオイル使わなきゃいいのに。
シャンプー・リンスで充分 しっとりするものあるのに。
高額なもの使っているから言われるんじゃないの?
    • good
    • 0

て言うか、親が異常だね。


僕は毎日、髪を洗わないと、痒くて仕事になりません。

水道代をセコくケチってるね。

質問者さんは水の出しっぱなし、していませんか?

出しっぱなしにすると、ひと月の水道代が3800円が7600円に跳ね上がる。最悪だと15500円にも。

僕なんか、一人暮らしで毎日、湯舟に浸かっているから、月、7600円もかかっています。
高血圧でヤバい数値だから、血流を良くしているから、やむを得ない。
    • good
    • 0

こんばんは



いません。お風呂を見にくるの??黙って洗ってもダメなんですか?

むしろ、毎日洗った方が良いかと。

止めさせるには、頭の臭いをかがせる。または、学校で皆に臭いと言われたと泣いてみせる。
    • good
    • 0

1日置きとかなら良いと思いますが。


質問主さんはおいくつですか?
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!