プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は髪がセミロングより少し短いくらいの長さなのですが、2日に一回、たまに3日に一回しか髪を洗いません。別に不潔だとか、ニオイがするとかそういう風には思ってません。単に、家族の女性陣は毎日洗ってるんで、初めはびっくりしてしまいました。髪の長さにもよりますけど、女性の皆さんどうですか??毎日洗いますか?

A 回答 (1件)

私も夏以外は2日に1度程度です


洗いすぎは髪が傷む元なので、毎日紫外線を浴びてたり細くて柔らかい髪質の人はそのくらいで十分だと思います

私の経験上の話ですが、毎日洗髪してきた人は薄毛の人が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!