プロが教えるわが家の防犯対策術!

筑駒、開成、麻布などの高校で落ちこぼれて、早慶や地方旧帝大、はたまたMARCHにしか受からなかった男性が女性にモテるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (8件)

落ちこぼれと言っても全体から見て学力は十分高い方でしょう。


あまり学歴にとらわれずに得意分野や好きなことに打ち込むとよさそうです。なにかに秀でた人は魅力的に映ると思います。
    • good
    • 0

筑駒、開成、麻布などではモテないだろうね、あきらめろ

    • good
    • 0

単にモテたいだけなら、強い男がモテます。


今の時代の強さは、やっぱり何と言っても肩書きです。
医者、弁護士、官僚はマジでモテます。
警察官や消防士も意外とモテます。
大半の女性は外見しか見てませんので。
    • good
    • 0

早慶、旧帝大、MARCHぐらいだったら、多少顔が悪くてもモテるもんだよ。



顔でなくて大学でね。あー懐かしい、大学にいた頃を。モテにモテまくったから。合コン行けばお持ち帰りとかみんなの引っ張りだこに・・・

やっぱり慶應でしょ。モテるのは。まあ幼稚舎には負けるけどね。

幼稚舎はNo1です。
    • good
    • 2

そもそも学歴厨がモテるだなんて夢のまた夢だろw


モテたところでなにがしたいんだよw
    • good
    • 2

芸人になるかYoutuberになる方法もあるね。

    • good
    • 0

日本にいると自然とモテない性格になるから海外に移住するしかないかも・・・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

この時代学歴なんて関係ないから。

性格だよ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています