アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地頭が良い男性って女性にモテやすいですか?

cf.
灘、筑駒、開成。

A 回答 (3件)

後は聞き上手になる事


自慢話はそこそこにしとくべし。
    • good
    • 0

見た目クリアなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見た目には気を配るようにします。

お礼日時:2022/05/30 01:06

話は上手なはずだから


バカよりは
絶対にもてるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話の上手さ(構成力やユーモアですかね)は大事ですね。

お礼日時:2022/05/30 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!