アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは異性(もしくは同性)のどこを見て恋愛的に好きになりますか?

私はその人が優しい事を知るとすぐ好きになってしまいます。(高二です)
自分に優しくしてくれるのももちろん嬉しいんですけどそれよりその子が誰か違う人を助けてたり、誰も見てないようなところでちょっと気を使ってたりする所をみると好きになってしまいます。

今好きな男の子とはほとんど話した事無いのですが、1人で座ってる他の男の子を手招きして自分の友達と混じえたり、教室から出る時に机に残っている皆が残してるプリントとかを集めて先生の机の横にコソッと置いたりしています。
私が先生の名前を真後ろで呼んでも先生が生徒との世間話に夢中で聞こえてなかった時は先生の肩をポンポンと叩いて「後ろで呼んでますよ」と気付かせてくれます。

今日ふと思ったんですけど、クラスに優しい人なんていくらでもいるし助けてと言ったらほとんどの人が助けてくれると思います。なのに何故私は彼が好きなのかがわからないです。話した事ほとんどないのに

別に顔もカッコよくないし背も高くなくて思い描いていた理想の人でもないです。

他の男子にも助けられたり、優しくしてもらったことはあるけど好きにはなりませんでした。

皆さんが異性のどこをみて好きになってるのかを知ればなんで私が彼の事を好きなのかが分かるのかな?と思って質問させていただきました

A 回答 (3件)

何気ないしぐさ、ですかね。



嘘や意識してやってないところなので、
その人の本質がわかることが多く、
それが気に入れば、好きになることが多いかも。
    • good
    • 0

普段見ない一面を見た時ですね。

    • good
    • 0

ぼくはね、女の子のワキ毛だよ。

そこを見るとね、すぐにね、好きになっちゃうんだ。
どうかな? とても優しい文体だよね? 僕のことも…好きになっても、いいんだよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!