アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の授業に出席だけして見学したら出席扱いですか?

A 回答 (7件)

出席です。

成績は低くなりますが。
    • good
    • 0

はい出席です。

    • good
    • 1

学校、担当教師に寄るかと。

本来は、出席にはなりません。
    • good
    • 1

出席にはなるでしょ。


実技の点数はゼロだけどね
    • good
    • 0

授業に出席・参加しているわけではないので、「見学扱い」です。

    • good
    • 1

そもそも見学は出席扱いになるのだろうか?


欠席だけど教室に一人で置いておくわけにはいかないから、そこで見ていろという意味かと思っていたのですが。
    • good
    • 0

見学扱いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A