アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮家の女性も、うちには男児がいるからと、女性として生まれた愛子さまを見下していませんか?

愛子さまはティアラを作らないというのに、秋篠宮の強欲な姉2人はティアラやネックレスなど数千万かけて設てましたし、今でも秋篠宮邸は仮住まいに10億かけて仮住まいを作り、改修工事にも30億かけています。今生天皇の世で、あの不始末を起こしても自分の事だけ。空港でマスクをとった顔がホラーでした。
秋篠宮家は、男児を産んだ事で、俺たちの勝手だ!自由だ!と自分達の力を見せつけたり、自分達を演出することばかりしていませんか?

A 回答 (2件)

愛子さんを天皇にするという事は独身強要です。



あなたも血も涙もデリカシーもない人ですね。

こういうコーナーの削除を強く願望したい。
    • good
    • 1

いやいや、秋篠宮様自体も、本当は、天皇などには



なりたくないのでは?

でも、「天皇は、男性」と決まっているので

その決まってる法の中で、自分の立場をどうすれば良いのか?

と、日頃から思案されておられるのでは?

愛子様が次の天皇になられれば良いのですが、、。

しかし、そうなると、一生、独身を強制することになりますからね。

もちろん、天皇の血を継いだ宮家の方と結婚されれば万々歳

なんですけどね。

まあ、宮中のことは、我々一般の国民には窺い知れません。

過去には、女性天皇もおられました、、、。

でも、その場合、独身を貫かれたそうですから。

愛子様に、強制は出来ないし、、、。


※今生天皇ではなく、今上天皇ですね。
 入力ミスですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!