アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ぶりくらいでYouTubeにアップしようとしました。
でもアップできません。
半年前までは問題なくスムーズに何度もアップできていました。
内容は家でつくった料理のレシピで、特にYouTubeからは内容の可否について連絡が来たことはありません。
アップしようとして
開始→YouTubeの確認→電話番号→次へ
この順番で進めていくと「ログインできませんでした。このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります」というメッセージが出て来ます。
私が使っている編集ソフトはサイバーリンクのパワーディレクターです。
ブラウザは主にYahooとGoogleを使用しています。
OSはWindows10です。
あとセキュリティーソフトはウィルスバスタークラウドを使っています。
パソコンやネットには、詳しくないわたしです。すみませんが、アップできるようにする方法をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「googleアカウント ログイン」検索して、そこからログイン出来ませんか?



何故、編集ソフトを書いてるのか解りません。

YouTube studioから入ってるのでは無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こころから感謝いたします。

お礼日時:2021/11/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!