プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追いLINE、電話がやめられないです。

彼ではないですが、毎日LINEしている男性がいて、ここ二日間連絡がなくて、未読スルーが続いています。

がまんできずに何度もLINEしましたが、まったく既読になりません。電話もしました。彼は気づいてはいると思います。避けられてるんですかね?

A 回答 (4件)

やってる方は必死だけど、


やられてる方は怖い。
ストーカー化してるんじゃないかって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ずっと既読つかないので、心配で…
このまま音信不通にされるの嫌です。

お礼日時:2021/11/21 07:31

ネガティヴになるのは分かります。

辛いですよね、ですが付き合う前に重い女ってもう分かりますよね。
ここは相手から連絡来るのを我慢しましょ!
もし追い連絡して、ごめん遅れたってきたらあなたはどう反応するつもりなんですか??
余計気まずい関係なりますよ。
あなたが起こした行動は、自分だけよかれと思って連絡したと思います。彼は連絡したくない。ここに一番気づいて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

いつも追いLINEすると、彼から返信がきます。きまづくはないんです。
承知しました。彼女ではないですが、浮気相手として、会ったり連絡をとっている感じです。





しかし、今回はまったくLINEが既読にならないのでとても心配になってしまい、追いLINEをたくさんしましたが、反応がありません。

彼のタイミングで連絡がくるってことですよね?連絡待ってみます。

お礼日時:2021/11/21 01:05

気持ちはすごくわかりますよ。

ですが、それは絶対にやめた方がいいと思います。
それはあなただけの感情で、止まらなくなっているだけで、彼は面倒臭い。と思っているだけだと思います。
連絡をずっとしていて急に途絶えたなら、彼の連絡する都合のタイミングは合ってないだけだと思います。
今は、タイミングじゃない。
あなたの熱が上がっていますが、彼の熱は下がっています。
温度差は常に一緒に合わせていかないと上手くいかないですよ!!
付き合っていないのならば尚更。
彼女じゃないし。
気になっとったけど、ガツガツこられたら、男は引く生き物なんです。度が過ぎてたのではないですか??
男は、追いかけたい。興味を持って欲しい。と思ったら男からグイグイ来るもんなんです。
焦らない事が重要です!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね。承知しました。連絡を待ち続けるしかないんですかね?

このままほっておくと、自分がどんどんネガティブになりそうで怖いです。

お礼日時:2021/11/21 00:52

シンプルにウザがられてると思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

2日前まで普通にLINEしてたのに急に連絡来なくなっちゃって…、

お礼日時:2021/11/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A