アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口組が無くなる事をどう思いますか?? ヤクザが減れば、その分外国人マフィアが増えます。

世界中のどの国でも必ずマフィアやギャングはいるので無くなりません。
日本ではヤクザが外国人マフィアが入ってくるのを長年阻止してきましたが、国の締め上げがキツくなりヤクザの弱体化が進むに比例して外国人マフィアが増えてきました。

悪は絶対に無くならないので(実際に無くなった国も無いし日本でも無くなってないし今後も無くなる傾向は無い)
ヤクザか外国人マフィア、どっちかを選べという選択肢になりますが、さて果たしてどちらの方がマシなのだろう思いますか??

A 回答 (1件)

『日本ではヤクザが外国人マフィアが入ってくるのを長年阻止してきました』

おいおい
検証可能な形で証明してくれんか??

君の思いこみだろ、単なる

縄張り争いで対立したこともあるだろうが
一方で、互いに得意な分野で手を結んでWinWinな関係を結んでるとは考えないんか?

そんなに良い奴ばかりかい?ヤクザさんて
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザが外国人マフィアを入らせないようにしたのは商売敵だからです。
winwinなんて関係はあり得ないです。
どうして島を荒らす奴らをwinwinにする必要があるのか?
まったくヤクザには必要無いし、

特に九州はアジアからのマフィアの侵入が何度もあったけど、九州ヤクザは跳ね返してきました。
工藤会が過激な手段で徹底して外国人を入れなかったのは有名な話です。
もちろん市民の為では無くて自分達の為ですが、結果的に一部の市民達には感謝されていた事があるのも事実です、

工藤会の弱体化で九州には急速に中国やフィリピンマフィアが入り込んで来ているのはすでに始まっているようです。

当たり前ですが、このチャンスをマフィアも逃す訳にはいかないでしょう。

外国人マフィアは組織の体を無していないので警察が指定暴力団にする事もできません。
凶悪な一般人がただ増えていく。