アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JC3です私の学校は男女一緒に着替えているのですがそんな学校って今ありますか?夏でプールの時もカーテンが無いので自席で着替えだったのですが男子が4方向にいるので下着が全部見られてしまいます対策ってどんな事をしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 時間をずらしたり空き教室でとかも多分無理だと思います

      補足日時:2021/11/23 08:51

A 回答 (6件)

中学校ではまずあり得ないでしょう。

ちかごろでは保育園や幼稚園でも男女を分けるところも少なくありません。
更衣室や空き教室を使わせたり、時間をずらすなどでは対処できないのでしょうか。
    • good
    • 1

>対策ってどんな事をしたらいいですか


生徒会を通して生徒の嘆願署名を集め 学校に具申する事
    • good
    • 0

トイレで着替える。

    • good
    • 0

親に言ってPTAにも言う いますぐにでも大人が改善しないといけないことだけどJC3ならもうどうでもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

私達は、中3までは身体検査は各教室でやり、男女一緒でした。


但し、男はパンツ一丁、女はシュミーズ一枚(ぱんつも)でしたね。
ブラをしてる子はいませんでしたね。
    • good
    • 0

小4年からはないと思います。


ただ、プライバシー面も考えてそれは、生徒会と学校に訴えることでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!