プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋で定食頼んでる人はライスおかわり無料じゃないですか、そこで友達が定食を頼んで自分が牛飯頼んでその友達の定食ライス食べるのっていいですか?

A 回答 (10件)

それを、法律では詐欺と呼びます。

    • good
    • 0

そんなことここで聞かなくても・・・

    • good
    • 0

そのシステムを理解している友達は世渡り上手な人です


下手したらお替りして生卵1つオーダーして2杯いけるかも
    • good
    • 0

まぁ常識で判断出来ないような事だろうか・・・・・



『定食頼んでる人はライスおかわり無料』
標準日本語の理解力が有るのか無いのか・・・・
    • good
    • 0

「定食頼んでる人はライスおかわり無料」だから、ダメ。



余談ですが、ライスおかわり無料は一部店舗だけ。
私の最寄りはライス大盛、特盛無料。
    • good
    • 0

家族内で分け与えることは容易に想像できますし、少々のことなら黙認されるかとは思います、そんな事でとやかくは言いませんが、


友人同士であからさまにしたりして騒げば、たまにモラルの低いアジア系の人たちがする行動と同じなので、相当お金がない生き方をしてるのかと同情されるか、目をつけられるか…かとは思います。最終的に良いかどうかの判断はお店側が判断することですが。
    • good
    • 0

怒られないんじゃないかな。

店員もそこまで把握してないでしょう。それに
人が何を食べようと自由なはずです。
    • good
    • 0

>その友達の定食ライス食べるのっていいですか?


だめ。

ライスお代わりを食べられる人=定食を頼んだ人。 だから。
    • good
    • 0

帰った後で塩撒かれるぞ。

    • good
    • 0

ダメです。



おかわりを他人に渡してはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!