dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の男性の方に質問をしたいんですけど!50代では、性慾を楽しむ為に自分の奥さんとセックスをしていると思うんですが、自分のあそこがムラムラして来たら奥さんに頼んでセックスをしているんでしょうか?一ヶ月にどのぐらいセックスをやるんでしょうか?セックスをやれば、自分のムラムラした気分が大抵収まるんでしょうか?性慾を楽しんでいる50代の男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (6件)

50代のころは 週一で妻としてましたよ 土曜日の恒例行事みたいなもので 頼むとかではありません。

妻も好きな方で 喜んで相手してくれて盛り上がってました
    • good
    • 0

ま、外でいろいろやりようはあります(家ではほぼ無いです 苦笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 23:27

こんばんは。


たぶん、私は普通の人より性欲が強い方だと思います。
50代の前半と後半では大きく異なります。
1.50代前半
  週1くらいでHしてました。
  大抵週末の休みの日です。
  私から誘い、家内はしかたなく応じてくれました。
  それでもスッキリして、週初めから仕事、バリバリ頑張りました(^o^)
2.50代後半
  家内が閉経してからHはゼロに。
  感じなくなったと言われて諦めました。
  で、セフレを作りました。
  月に2回ほど会ってHするようになりました。
  相手も欲求不満の女盛りです。
  で、会うと必ず、くんずほぐれつの2回戦です。
  お互いスッキリして別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 23:26

あいていないんでオナニーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 20:04

妻とは1回ないし2回。

あとは既婚者と主張先で週2回。あとは土曜日はゴルフ日となっているので行ったふりをして既婚者と4回はしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/11/24 06:51

頼まずとも


イチャイチャしてれば始まります。
生理や体調が合わず数ヶ月しない事もありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A