dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い友達がレズです。
私自身、レズではないですし相手もわかっていると思いますが、歩くときは必ず腕組まれます。ほっぺにチューをされたり、酷い時には口にもチューされます。正直、女の子同士の恋愛とかあまり興味がありません。友達を傷つけないように交わす方法はありますか?

A 回答 (4件)

最悪はわかれなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

そういう事はしたくないとハッキリ言うとか態度で示すしかないですよ。

じゃなきゃ調子に乗ってきます。傷つけるもなにもないでしょう。嫌なんだから。
    • good
    • 1

私は○○ちゃんのこと、好きだけど、そういう好きじゃないんだよねと言います。


人間性とか誉めてあげてください。
    • good
    • 0

嫌だとはっきり言えたら楽なんだけどね…


「どういう気持ちでやってんの?」
って聞いちゃうかな?自分で考えさせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!